SSブログ

止電そしてむくむ [大学生活]

3連休暇だった。すごーく暇だった。
課題が4つあったけど、一つを残し完了。
その一つは「科学史」
2000円の副読本を買って、早1ヶ月。1/3しか読んでいない。
暇だったら読めちゅーに!
でも、かったるい。

だって、暑いし~。。
というわけで、暇に任せて自転車でGO。
とあるホームセンターで衝動的に扇風機を購入。1680円。(安い!)

で、昨日夜かけて寝ました。
昼間は岩盤浴に行って
ひたすら、水分を絞り、そして、十分な水分補給(ビール500ml、焼酎水割り3杯、ミネラルウォーター計1L。)

あさ起きてみると、TVがつかない。
故障?停電?他の家電も動いていないような?
ブレーカーが落ちてました。
どうしてだろう?
付いていた家電。冷蔵庫、扇風機、換気扇(忘れていた)。冷房はかけなかった。
あと、何もない。
この扇風機電気をくう?

顔を洗いに洗面台に行くと、ぶくぶくにむくんだ私がいた。
指先もおばさん状態。(太く、ごつく、ぷっくり)
きゃー!(驚いた。)

また、自転車をこぎました。
3連休は暑い昼下がりに自転車をこいでいました。
でも、やせませんでした。

なんだか、もう一人は飽きました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

カズ−

私は大阪で単身赴任8年目です。
そろそろ私も一人が飽きてきました。
ベティさんも、頑張ってくださいね。
by カズ− (2006-07-17 20:25) 

ありちゃん

指先もおばさん状態。(太く、ごつく、ぷっくり)
きゃー!(驚いた。).........
何故、驚いたのでしょうか?不思議です(爆)
せっかく岩盤浴で、毒素出したのに、そんなに飲んだらだめやろ~が。
by ありちゃん (2006-07-18 09:24) 

pon

どこかで落雷があった影響でブレーカー落ちる事もありますから・・・
by pon (2006-07-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あつーい!今日は掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。