SSブログ

今日は掃除 [大学生活]

なにげに、本をテストの合間に読んでいる。
分厚いのを3冊、寝ながら読んだ。
通算で1週間か。
テスト勉強しなくっちゃ!と思っても、すぐに集中が切れて、ゲームや本を読んだり、自転車に乗って温泉に行ったり。
そうこうしているうちに、あと10日で大学も終了。
そろそろ、2ヶ月山口の家を空けるので、掃除をしなくては・・・
これも、集中が切れてる証拠。
クロゼットを整理し、布団カバーを洗い。

で、汗かいてお腹がすいたので、買出しにアルクに自転車で。。。
あと10日なのに、食料買いすぎた。
米まで買ってしまった!
どうするのこれ!
冷蔵庫にもなんかあるし・・・
余ったら、もらってくれる人いるのか?
冷蔵庫2ヶ月つけっぱなしでもOKなのか?

ええいっ・・・・・!
考えているうちに昼寝してしまった。
変な夢見てた。幽体離脱状態。
2時間ほどして起きたら、汗かいていた。

また、温泉に行った。
絞込み、、、、ならず。

さらに、自転車で10㌔くらい走る。

途中9号線沿いの、おしゃれなラーメン(中華麺という)店で夕食。(買出しした食料は?忘れ。瀬付きアジのお刺身・・・)

なんか、めちゃめちゃな土曜日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。