SSブログ

お遍路&TOEIC [大学生活]

TOEICスコア、今日帰ってきましたよ。
結果。

TOEICの説明書に
「実力は進歩がなければ、同じ結果」と書いてありました。
はい!進歩ゎありませんでした。

4000円もったいなかった!
これで、基礎英語文法は最後までやり抜きます!

そして、海外研修は行けません。

来年の春は四国の歩きお遍路でもするか。。。
自分を見つめなおすために。
(いつでもリセット可能な人生とは?)

今、昔の同僚の38歳男がお遍路始めたらしく
今日徳島に着いたと連絡があった。

バイクで明日からまわるって。
バイクお遍路したい。
でも、山口に来る時売っちゃったから
歩くか・・・

いいなー、最近勉強に疲れたよ。
最大の原因=TOEIC

2月再チャレンジ????

いらないか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IN 小倉お客様お帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。