SSブログ

パンク・忘れ物 [大学生活]

自転車パンクした。
夜、アルクで買い物している10分の間に
どうしてパンクする?
快適だった買い物前、ガッタンゴットンの買い物後。

山口銀行CDの前にはみ出るように停めたし。
でる自転車は打たれる!

修理代1050円也。

もっと酷いのが今日の体育実習の時間。
貴重品を預けた。
帰り、見事に忘れて・・・
気象学の講義を受けてた。
お昼キラリで生化の友人とお昼食べようとして、
回収してないことに気が付く。

1000円借りて、なんだかぶち切れて、いっぱい食べてしまった。(でも、380円)

教育学部の空手の先生の部屋に行って返してもらおうとしたら、先生留守。

教育学部の学務課に行き先生の予定を聞き、
会議中ということで
しばし、待つ。

結局、体育館の管理人の人に預けたということで、
無事回収。

パンクを直し、帰ると3時だった。

メールに同級生から財布忘れていますよーとあり、
お礼の返信。

なんやかんや、今日は充実だったなー!

しかし、最近忘れ物が多い。
認知症にならなければ良いが。。。

仕方がないので気を取り直し、温泉に行く!

今日の空手は汗かいたし・・・
痩せてない!
これっって。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

山口市内巡りIN 小倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。