SSブログ

風邪 [日記]

昨日から胃とお腹が痛くおまけに喉が痛かった。
下痢気味(すまん)で、これは何か山口に来てから
1週間に1度くらいなる。
水が合わないか?
東京の水よりは臭いもないし、味も良いけど・・・・

今日、大学の保健管理センター(通称ホケカン)へ行った。

熱計ったら、35.9度(低いよ・・・なんで?)

診察の結果、お腹に来る風邪らしい。
胃の痛みが気になるから
今日は禁食となった。
明日の朝まで「何も食うな!」

ひぇ~、そ・そんな!

ポカリを飲んでれば良いという。

毎日家でご飯食べている身には
楽しみが激減。

明日の朝までだよね。

昼食から始めて、昼は図書館で読書。(半分気絶)
本日の授業は4コマ・5コマのみ。
長い~。3時間も図書館に籠城。

第1学食から、お昼に向う学生の嬌声が聞こえる。
思わず、心の中で
「食うな!デブになるぞ。」と罵った。

胃が未だ痛い。
本当に風邪?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

gako

腸炎が流行っています。水分を十分に摂取して休養することだそうです。お医者さんのいうことをようく聞くこと。。具合が悪いときは本当に無力を感じるけど、心と身体を休めなさいという信号です。   ところで、テレビ観戦のドイツW杯は何かフラストレーションがたまる。胃が痛いのはそのせい??さあ次は”世界バレー”を応援しよう!と言ったら、さらに期待できないと言われた。(シュン!!)
by gako (2006-06-19 23:04) 

ベテイ

>gako
本当に日本代表戦のせいかも。
クロアチア戦はTV見れなくて聞いていました。
胸がドキドキして深呼吸ばかり
このまま、部屋で孤独死するかと思った。
by ベテイ (2006-06-20 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。