SSブログ

母の日 [日記]

昨日はam3時頃まで化学実験のレポートを作成。
サッカー日本代表戦を見ようとpm3時頃から、ちくちくと作成していた。
代表戦の結果は負けだったけど
まあまあ良かった。これで、決められれば、見る者にとって「快感!!」なんだけども。
いつも、負けるかもしれない?と思っていたけど
今は負けても次につながる、、、と思ってしまう。
なぜだろう?

そんなんで、3時間ほど休んだが
「今日は目が見える」(ニコリ)とせっせと励んだ。
2時半ころ、PCに東京の友人からメッセンジャーだ。
「まだ、やっているの?ご苦労様」
「そちらこそ。」
友人は金融関係で今webでファイナル・なんとかを勉強中。
あと2時間はするとのこと。
お互い50過ぎの身で勉強で夜なべなんて(ふる~!)
しかし、webを頼りにしてるなんて。。。

朝は8時前に目が覚めた。
そして、朝ごはんを作りながら
昨日の続き。
完了。次の課題も着手。

と、ピンポーンとチャイム。
佐川急便がお花を宅配。
「れ・れ・れ?」
二女から「母の日のカーネーション」




ありがとう。
は・は・・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

gako

何よりの”母の日”でしたね!!
これで、勉強も頑張れる??
by gako (2006-05-14 23:05) 

ありさ

なに~忘れてた!母の日。気持ちを届けよう・・・ははは
by ありさ (2006-05-15 22:08) 

ちあき

これかぁ~!!
何かもっとガッツリなのかと思ったけど・・・
花が咲いたらいい感じになるのかな??
とりあえず、サプライズでしてみました!!!
by ちあき (2006-05-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休の次雨の日と熟睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。